BTCFXチャレンジ

BLOGはじめようと思いました!

どうも!始めましてふぁぶ(@onsite_crypto)です。

このたびBTCFXで自分の老後の資産を蓄えるべく、BTCFXで資産を増やすブログを始めようと思いました!よろしくお願いします。取引所はBITMEXで始めましたよ!何で過去形かって?

どんっ!

と、言うわけで短い間でしたが応援ありがとうございました。 (完)

ふぁぶはマジでKASU。

そして伝説へ・・・

OTONANOーJIJYOですぐに復活と行かなかったのですが、このままではただの負け犬になってしまうので、懲りずに始めますよ。

0.01BTCをチマチマおっさんが増やすチャレンジ!始めます!

本当は黄金蛙さん(@koganekaeru_bit)っておっさんと、一緒に始める約束してたんですが、なんか蛙さんがグズグズしてるんでフライイング気味で先に始めてやります!早く準備しろよ蛙。

3月26日(1日目)

とりあえず送金のみでした!ちょっと本業が忙しくてポジれませんでしたね~。アラームセットして良いところで入ってスイング気味でいく作戦で行きたいと思っています。専業の方のように張り付いたり出来ないので基本はノーポジです!

3月27日(2日目)

 深夜の2回のみでしたー。しかも禁断の寝ロングwww
朝起きてやばかったな~!!と思いつつ、7時からの上げで$300幅! もうチョイ上行ってから下がるかな~って思ってたんで
ストップ入れて仕事してたんですが、気づいたらブチ落ちてて笑いました。結局$100幅で終了でした。
う~ん。もう少しストップを上にあげとけばよかったかな~って思いました。

反省点

やはりなんといっても寝ポジ!これがいけない!分かってていてもやってしまう意思の弱いおじさんです。あとは変に期待して利確しなかったのが残念なところでしょうかね?もっとマイルールを設定して自分の厳しく行きたいと思います。

おじさん心弱いんで誰かに鉄のルールを設定していただきたいですわ。
鉄のルールを設定していただいた方の中から1名さまを僕の大好きなお寿司屋さんに連れて行きたいと思います。
コメントなんぞにこれは守りなさい!ってやつありましたらよろしくお願いします。

ブログ始めたてで、見にくかったり色々ご迷惑かけると思いますが
出来る限りトレード日記をつけていきたいと思います。また見に来てやってください!

もうロスカットはしない!

 

POSTED COMMENT

  1. (/・ω・)/にゃー! より:

    ポジった瞬間にIN理由とOUT想定ライン、損切りラインを設定して必ずブログをその場で更新して3点を書くとかはいかがでしょうか?

    • ふぁぶ より:

      なるほど!その場で更新ですね!その場で更新できる限りやってみます!トレードノートは必ずつけたいと思います!ありがとうございます!

(/・ω・)/にゃー! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です